スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザッくん

Category : ぼやき
zakkun.jpg

「はい」を選ぶと彼女(バイク)自慢が始まります。
黙って聞いてると普通に6時間超えるよ。こわいよ。

絵柄を変えるのって楽しいですよね。
でも、いざ漫画を描くとなると全ページこれで安定させることができないので時間があるうちに修行したい。
表情が固くなりがちなのもなんとかしないといけませんね…
話の雰囲気に合わせて色んな絵柄を使いこなすのが夢です。頑張る。

SAIが楽しすぎて、講義中に描いたらくがきを弄って遊んでたらTOP絵ができました。わーい!
支部長は髪おろした方がかわいいですね。毒を吐かないのは寝ている時だけです。
何かよくわかりませんが今はNP135に熱を入れたい感じなのでネタ消費でもしようかな。

拍手たくさんありがとうございます!
色々と自己満なサイトですが、ゆっくりしていってくださいねー


<追記>
そういえば先月の1日で初めてネットにtransfur作品を上げてから1年がたっていました(今気付いた)
別に祭りも何もしませんが、とりあえず一番最初の絵と今の絵と見比べて微妙に進歩したかなーと少しだけ物思いにふけっています。
今までコメントを下さった方、拍手を下さった方、作品を見て下さった方、ツイッターで絡んで下さった方々、本当にありがとうございました。

特に去年はBOCCHI受験というのもあり夏ごろから頭がパンクしていたので、ツイッターで励まして下さった方々には沢山元気を頂いて何度失禁しそうになったことやら…。
ジャンピング土下座したいレベルです。ありがとうございました。

相変わらずのマイペースですが、これからも少しずつ頑張っていきます。
スポンサーサイト

Comment

No title

ザクセン君彼女の事大好きなんですね!

絵柄変えるの難しいですよね。安定しないというか…。
SAIいいなァ~

もう1年なんですね!早いものです・ω・
ネットデビュー一周年おめでとうございます!
これからも影から応援させていただきます!www

あと私事なんですが最近ピクシブに会員登録したんですよ!
ヤカヌスさんのいくつかブクマさせていただきました~^^

Re: No title

> ザクセン君彼女の事大好きなんですね!
>
> 絵柄変えるの難しいですよね。安定しないというか…。
> SAIいいなァ~
>
> もう1年なんですね!早いものです・ω・
> ネットデビュー一周年おめでとうございます!
> これからも影から応援させていただきます!www
>
> あと私事なんですが最近ピクシブに会員登録したんですよ!
> ヤカヌスさんのいくつかブクマさせていただきました~^^


嬉しいお言葉感謝します(´◉◞౪◟◉)ゞ
一年とか早いですねー。これからもダラダラとマイペースで頑張っていきますね。

お名前が同じだったのですぐ把握しましたよー。
ブクマありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。