スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らくがき

Category : ぼやき
sizuchan.jpg


かわいすぎて変な声出ました。


やっと届いたのでぼちぼちやっております。特産品(でしたっけ?)はオレンジです。
おいしいオレンジが鏡餅みたいで惹かれたので。

あと今更感がアレですけれども、友人とのネトゲ用にヘッドセットを買ったのでskypeで喋れるようになりました。多忙故あまりログインしてない上に喋るの苦手ですが、浮上中に何かありましたら(特に何もないでしょうけど)遠慮なくお声掛けくださると嬉しいです。IDはこちら→jacanus


拍手とコメントありがとうございます!大変励みになります。

続きからぼやきとか色々
次描くのは全年齢にするかR-18Gにするか…
この間エロの豚TF描いたばかりなのでキッズ達も読めるようなヤツをひとつ一話完結で描きたいですね。
個人的にTFシーンだけではあまり萌えなくなってしまったので、サイトには漫画をたくさん増やそうと思います。前にも言った気がしますが。


何にせよ早くR-18館を作ってぴくしぶから作品移動させます。
…とはいえ昔の自分の絵は恥ずかしいので、いつかカエルのヤツもリメイクしたい。

あと、あまりにもネタが無さすぎたら獣化ギャルゲーの漫画でも描こうかなと思っています。学園ハン○ムとラ○゛プラスで流れは学びました(そんなに学べていない)
来年の3月の某イベントにコピ本でも出そうかなと思っているので、もしかしたらそちらに回すかもしれません。3月ならバイトの休みが取れそうですし。

勇気が出なかったら通販だけでも何か出したいですね…梱包とか大変そうですが。
とりあえずデジ絵の上達のために色々試行錯誤します。
スポンサーサイト

Comment

No title

しずちゃんんん!!もう届いたんですか!
私もどび森欲しいです…!でもお金ないです! グハ =〇)ω・)・:

学園ハン〇ムは逆に学ばないほうがいいんじゃ…www

漫画今から楽しみにしております!(//ω//)

Re: No title

> しずちゃんんん!!もう届いたんですか!
> 私もどび森欲しいです…!でもお金ないです! グハ =〇)ω・)・:
>
> 学園ハン〇ムは逆に学ばないほうがいいんじゃ…www
>
> 漫画今から楽しみにしております!(//ω//)


届きましたー!遅れたのたった一日だけでしたw
ゲームって高いですよね…その分楽しめれば何よりなのですが。
買った際にはぜひ通信とかしましょうw

学園ハ○サムはもう色々とやばいので大好きですね…鏡くんがお気に入りですw
ありがとうございます!そう言って頂けるとやる気が出るというものです(´ω`)
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
