スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふれない

Category : ぼやき
asssh2.jpg


ムキムキさせすぎた。
あと別に股間を抑えているわけではありません。上手くなりたい…

拍手が沢山増えててびびりました。どうもありがとうございます!
というわけで(?)拍手絵を一つ追加してきました。
キャラが増えると描きたい子も増えるので良いですね。

そろそろTFシーンを書きたいので、1ヶ月くらい何かネタを練ろうと思います。
SAIの体験版も導入したので、少しずつでもデジタルの扱いが上手くなると良いなあ…
ずっとSAIの水彩に憧れていたので、こんなに色が伸びるのが楽しすぎてずっと遊んでいますw
制御点とかいう機能を知ってびびりました。便利な世の中ですね(遠い目)


続きから個人的クソ日記です。


先日はカラオケに行ってゆかりんほっちゃんホルモンボカロ祭りを開催したり(ぼっち)、冬用の服を探しに池袋近辺をウロウロしたり(ぼっち)して休日をエンジョイしました。ぼっち楽しいです。
メンズ服って何であんなに高いのか…

近いうちにファーの下見がてらオダカヤとか行ってこようかなと思います。
手芸屋さんは見ているだけでも楽しいですしね!
デザインはなんとなく決まっているのでお金が貯まり次第作れたらなあと。イベントとか憧れますよね。
いつかクァッドスーツも作ってみたいです。

ところで、Amazonさんに見事konozamaされたのでとび森は週末までお預けみたいです。
どうせバイトで忙しいから良いのですがね…(´ω`)
まだ周りにプレイする友達が居ないっぽいのでしばらくは部屋の改造に勤しみます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
