スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帯に短しふんどしタカシ

Category : ぼやき
securedownload.jpg

とりあえず今9ページめ下描き入りました。今回どのくらいで終わるんだろう。
基本的にストーリーも何も考えずその場のノリで下描きを描いているのですが(だから遅筆なのかも)、今日は4時間かけたにも関わらずほんのちょびっとしか進みませんでした。ナムアミダブツ!
とりあえず描きたいものが浮かんだのでよかったです。あとはコマ割りだ。

サイト見て下さってる方も、拍手下さった方もありがとうございます(*´ω`)ノシ
もう少し速筆になれば良いのですがね。描くしかないか。

最近はバイトも以前よりは慣れて来たので少し余裕が出ましたが、土日休みが無いのは少しさみしいですね。
サークル×2の飲み会には参加できないし文化祭は手伝えないし、影が薄くなるばかり!わーい!!
…でも前の職場と違って従業員さんが良い人たちばかりなのでクビにされない限り続けたいです。
疲れも出なくなれば漫画描く時間も増えるし。

あ、とび森をポチりました。色々と進化してて楽しみですね。
しずちゃんとかアルパカ夫妻とか可愛すぎてもう…
ラグタイムとけけカントリー消えてないといいなあ。大好きです。
スポンサーサイト

Comment

No title

おお!これは今から楽しみですな!・ω・

どうぶつの森は完全にケモナー向ry
しずちゃんかわいいですよね!ついてくるとことかもう…///

Re: No title

> おお!これは今から楽しみですな!・ω・
>
> どうぶつの森は完全にケモナー向ry
> しずちゃんかわいいですよね!ついてくるとことかもう…///

ありがとうございます!
どぶ森はケモナーじゃない人もケモナーになってしまいそうなくらいキャラが可愛くてやばいですね。
なんとかして動物キャラになれないものか…(無謀)
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
