スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

捕まった挙句羊のお嫁さんに

Category : ぼやき
モフモフ

髪の毛ストレートだと全然羊っぽくならないのは力が足らないせいかしら…(放屁)

技量が落ちてきたのか自分の描いた獣化の一枚絵だけでは萌えなくなってしまったので漫画を描いてレベルアップを図るべきなんだろうけど、何から手を付けようかな。
ホワイトココアでもいいのですが、他に一話完結のTF漫画が思い浮かんだのでそっちを描くかもしれません。
できれば全年齢にしたいところです。

NP135は大体5個ずつupしていくよ。あまり面白くありませんが、私が描いていて楽しいので続けます。
溜まってきたら時系列にまとめようかな。


そういえば数日前がお誕生日でした。おとめ座とか笑っちゃいますよねーHAHAHA
今年の誕生日自体は特に何の区切りでもないのであまり嬉しくないのですが、色んな方に祝って頂けるのは本当にありがたいことですね。
また一年、マイペースで生きます。

当日はバイトでつぶれたので、今日ぼっちでパーティー(笑)する予定です。
30代後半くらいの美人でちっぱいの魔女様に狼みたいな犬に変えられて犬小屋に住まわされる夢を見たい。


早く寒くなるといいですね。
スポンサーサイト

Comment

No title

お誕生日だったんですね。遅くなりましたがおめでとうございました!

まだまだ暑いですね^^;
ちょっとでも涼しくなってほしいですね。この時期は
動物がみんなぐったりしてる時期ですし…

No title

お誕生日おめでとうー!
羊可愛いよ羊、また漫画も楽しみにしてます\(*^▽^*)/

Re: No title

> お誕生日だったんですね。遅くなりましたがおめでとうございました!
>
> まだまだ暑いですね^^;
> ちょっとでも涼しくなってほしいですね。この時期は
> 動物がみんなぐったりしてる時期ですし…


ありがとうございます!

まだお昼は日差しが強くて嫌になっちゃいますねー(;´ω`)
汗っかきなもので困ってしまいますw
動物とかモフモフしててヤバそうですよね…

Re: No title

> お誕生日おめでとうー!
> 羊可愛いよ羊、また漫画も楽しみにしてます\(*^▽^*)/


ありがとう!!
羊は良いよね!また、ほのぼのした漫画かきたいなー。
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
