スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハハッ!

Category : ぼやき
securedownload (1)

同学科の友人7人と行ってきました。クソ楽しかったです。
想像していたより混んでなくてよかった。
ディ○○ーの動物キャラは表情豊かで想像力をかきたてられますね!
あと音楽が一々楽しいのでつい乗ってしまう。絵を描くときのBGMによさそうです。
国の方はフル仮装OKだったんでしたっけ。楽しそうだなー。


ところで生れたばかりのデスマスさんが、自分の体がヒトの形をしていないことに対する絶望でパニックになっている所を見たい。

死んでる=真っ暗で時間の感覚も感情も無い状態 だとしたら、息を引き取って目を開けたら現代、自分の知ってる人は誰も居ないし言葉もわからないしって頭おかしくなりそうな…良いですね


この間父親がホワイトココアって単語出してびびりました。
続きどうしようかなー。


拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

No title

ハハッ☆
シーですね。いいなあ~www


デスマスさんの図鑑説明見て「これは…」と思ったのはいい思い出です。

ホワイトココア是非続き見たいです(@ω@)!

Re: No title

> ハハッ☆
> シーですね。いいなあ~www
>
>
> デスマスさんの図鑑説明見て「これは…」と思ったのはいい思い出です。
>
> ホワイトココア是非続き見たいです(@ω@)!


コメントありがとう、ハハッ!!
そうそう、シーですw 楽しかったですよ!

デスマスさんの図鑑説明はブラックの方が怖い感じなんでしたっけw
最高ですよね!

ありがとうございます!
そう言って頂けると描く気が起きますね(`・ω・)
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
