
Category : スポンサー広告

もくず

Category : ぼやき
どうも、別名義のTLに流れてきたサドマゾ診断をしてみたら、安定の「純粋なひどいM」でしたヤカヌスです。
個人的な好みのお話なのですが、変身するにあたって元の姿を知っている人間がいるのはとても良いと思います。なんか恥ずかしくて好きです。
バトルっぽいTF漫画を描くとしたら、そんな感じにしたいなと。
変身していることをばれちゃいけない!というシチュエーションも好きなのですが、「変身」が認められていてそれをうまく使っている世界、というのも憧れますよね。あまり頻繁に変身しちゃうとそれはそれで萌えないのですが。難しいな。
うまく言えないので創作でなんとかします。

さて、フランちゃんのねんどろいどが届いたりバイトが始まったり部活したり毎日ブー○○ャンプをしたりと、地味に忙しくなってきました。絵を描きたい。
合宿は楽しみな反面、部員の名前をほとんど覚えていない(酷い)ので若干怖いです。
一週間もテンション保てるだろうか。オナラを我慢できるだろうか。

何かしら上げてから出発しようと思っていたのですが、ちょっと余裕がないかもしれません。


拍手ありがとうございます!
時間を大事に使って創作していきたいですねー(´ω`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
