
Category : スポンサー広告

実験

Category : ぼやき
よーこ


大好きな友達のために変身薬の効果を見せつけあいつつ戦うトーナメントに出てあげたはいいけどやっぱり人前で変身していくのはとても恥ずかしくて涙目になってしまう柔道部主将の女の子かわいいいいいいいうわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この後完全に四つ足になって、吹っ切れてかっこよく戦ってくれます。キャー!

見えてませんが、こちら側にギャラリーがたくさん居るよ。
制服着てるのに建物が大学っぽいですね。まあいいや。百合っていいね!


今日は丸一日版権キャラの人外化を描きまくって、ヤカヌスじゃないツイッター垢にヒョイヒョイ上げていました。
久々に版権キャラ(もどき)描けて非常に楽しかった。
身バレ怖いのでこちらには上げませんが。

後天的な狼男が首輪付けられて年下に飼われる、この興奮と言ったら無いですね。
ラフでざかざか描くのが楽しすぎて、とても充実した一日を遅れました。お絵かき楽しい。

それと今月末の合宿まであまりにも暇過ぎたので、友達数名と遊ぶ約束を取り付けてきました。ワー!!
高校の友人と会うのは久々なので少しドキドキしますね。
最近言うほど外に出ていないので、うっかり変身で首輪がどうのこうのって漏らさないように気を付けよう。

話は変わりますが、凄くやりたかったバイトの面接に受かったので、9月にはコミッションやりません。多分。
冬までに着ぐるみ作りたいな。ショタの着ぐるみを作りたい。ハーフスーツでもいいけど。
あと近々リンクにいくつかサイトを追加させて頂く予定です。


コミケ参加なさった方お疲れ様でした。
風邪ひかないようにゆっくり休んで下さいね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
