
Category : スポンサー広告

創作の話

Category : ぼやき
近況とかその他諸々。もろもろってなんだかエッチな響きですね。

TFは無いです。続きから。

近いうちに、犬のお兄さんが主人公の新連載を上げるよ。
ゆるい自己満足漫画です。全年齢。
四コマで一区切りだけど毎回オチがあるわけではないです。

今までどちらかというと男性向け?の漫画(エロは特に)ばかり描いてきたような気がしますが、
今回のは若干女性向けかもしれないです。


一昨年辺りに原型ができて、ちまちまと書き溜めていたのでネタには困らない。と思う。
主人公だけでなく同僚たち皆に焦点を当てて、色んなお話を描いていきたいですね。

後輩の女の子がとてもとてもお気に入りです。
抱きしめたらもちもちしてそう。



ホワイトココアも続き描かなきゃな。

拍手どうもです!

Comment

No title

おお。楽しみです!

Re: No title

> おお。楽しみです!

どうもありがとうございます。
楽しんでいただけたら幸いです!
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
