
Category : スポンサー広告

プギー

Category : ぼやき
あの漫画を上げてからというもの、訪問者数がモリモリ伸びて、お兄さんびっくりしているよ。
色々と拙いですが、よろしければたまに見に来てやって下さいね。
TF以外にも好きなものを描いているよ。

早いとこエッチ館も作ろう。エッチ館ってなんか残念な響きですね。

このブログをブックマークして頂いても構わないのですが、更新情報をすべてこちらに載せているわけではないので、できればインデックスページにお願いしたいところです。


続きから、一昨日あたりに上げた豚TF漫画の話とか色々。
お暇な方は続きからどうぞ。

butatf066.jpg
↑個人的に一番お気に入りのコマです

慈悲のかけらもない感じが出せていればよいのですが。


漫画、沢山の方々に読んでもらえたようでよかったです。
多分幼稚園生の頃からこんな感じの、お姫様とかお嬢様が豚に変身させられる漫画を描いていたように思えます。ここで改めて形にしようと思えたのは某氏がお題を下さったおかげなので、改めてお礼を言いたいです。

なんていうか、家畜全般は素敵ですよね。個人的には屠殺まで行くとアウトなのですが。
永遠の快楽と苦痛を与えて、それに慣れてしまわないように何か細工をする、というのが好きです。
普通なら精神ぶっ壊れますがそれはふしぎなくすりとか飲ませてなんとかしよう(適当)

コメント下さった方々、ありがとうございます。
せっせと作った作品に対して喜んで頂けるのは、とても嬉しいです。
リクエスト系には答えられませんが。

まだまだ拙い絵ですが、ヘタクソなりにぼっちでモゾモゾと頑張っていきたいと思います。
TF絵を量産、というより、一つ一つに何か色々と詰まったフェチい漫画を描いていきたいです。
画力とかデザイン力とかカラーセンスとか鍛えたい。


あと、冬にどっかの小さ目なイベントに本を2冊ほど(全年齢とエロいやつ。今までの作品の番外編とか予定)出したいなーとかぼんやり考えてます。
印刷所とか行ったら怖くておもらしをしてしまうので、出すとしたらコピ本になるかと。
今から少しずつでも考えておこうね。



ところで、コミッションの準備をちまちまと進めているよ。実際にやるかどうかはまだ決めてませんが。
あまりたくさんは来ないと思いますが、募集期間は短めにする。と思う。
白黒線画ならきっと安めだと思いますので、興味のある方はお気軽に。
開始と同時に料金表と連絡先を上げます(多分)

Comment

No title

家畜系いいよねー大好きです。
コミッション始めたら超貢ぐよー超貢ぐよー!

冬コミに出そうぜ冬コミ

Re: No title

> 家畜系いいよねー大好きです。
> コミッション始めたら超貢ぐよー超貢ぐよー!
>
> 冬コミに出そうぜ冬コミ


コメありがとう!
家畜TFは本当にロマンだよね。とてもエロい。
おー、コミッション始めたら今以上に全力でがんばらないとね。
ちゃんと図鑑とか見るぜ!

冬コミ出したいのは山々だけど、人が多過ぎて失禁しちゃいそうだ…!
色々考えとく!
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
