
Category : スポンサー広告

研究会

Category : 未分類
わたくしごと


一昨日は第四回Furry研究会にお邪魔してきました。第三回からの参加なのでこれで2回目です。
めっさ貴重なデータが生成されゆく過程を目の前にしつつ自分も参加して、ひたすらすげえって思いました。
自分は主に某一つの分野にしか触れていないのだけれども、人によって、視点の数だけ、ほんとに様々な考察ができると思う。
ありがてえ試みだよなあ。

次も荻窪か分からないけど、もしそうであれば、今度こそ野方ホープチャレンジしよう(吉祥寺に行く予定も併せて3回くらい逃している)
Jmofも行きたいんだけど金がないなあ〜


進捗A:12/120
進捗B:5000字越え、おおまかに内容が決まった

Comment

非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
