スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャドバと七海と

Category : ぼやき
シャドバたのしい

わたくしごと





今日は家族で誕生日を祝われてきました。
婆ちゃんからミャンマーとエジプトの土産をいただきました。
そして両親と酒を飲みました。
シャンディガフは優しいので安心して飲める……


ところでぐぬぬ勝てぬぐぬぬとなっていたシャドバの戦い方をおともだちにめっさ丁寧に教えていただいたら、カード足りないながらも勝ち方がかなり改善されてありがたさを噛み締めていました。
ありがとうございます。これが理解……

遊戯王とかヴァンガードとかMTGとかハトクラとか、カードゲームやりたさはずっとあったんだけど、どれも敷居が高い感じがして手が出せなかったので、こうして気軽に遊べるのは嬉しいね。
あとネットでまともに対人戦するのは初めて?のゲームだと思うので、マッチングの初心者同士でも、勝てると新鮮な感動がありますね。
もう少し楽しんだらお布施をしたい。

ビショップ強化されないだろうか……


崩した調子はFurry研究会までには回復しておきたいところです。
次回のテーマもかなり興味深いことだしなあ。
そして女性の参加者ももっと増えてほしいなあ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
