
Category : スポンサー広告

ショタ犬

Category : 未分類
続きからショタの犬TFとか近況報告とか


shotainu

shotainu02

5/5のこどもの日にツイッターに上げた落書き。
生意気メガネショタの受難。柴犬TF。
からのリード繋ぎペットフード羞恥プレイです。

望まぬ変化はやはりよいものですね。

お久しぶりです、ヤカヌスです。
居ない間も遊びに来てくださっている方々には感謝です……
どうもありがとうございます。

私事で申し訳ないのですが、最短で今年の秋、長ければ来年秋かそれ以降まで、
大事な試験の前の前の段階、のような壁のための勉強に取り掛からねばならない状況でして、
けっこう忙しい状況になってまいりました。

別の方面でのTFじゃない創作もとても楽しませていただいているのですが、
TFにおきましても、落書き程度でしたら時間作ってホイホイ上げにこれたらなあと思います。

フェチ話なら少しツイッターのほうで喋ったりしているのですが、
日常ツイートがメインなのであまりフォローはおすすめできないのですよね・・・…

Comment

非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
