
Category : スポンサー広告

○ルタンク

Category : ぼやき
なんかエロくなってしまったので一応R18で


miltank.jpg

下の乳首とか陰部とかも隠したいけど豊満な上のふたつで精いっぱいですね(ゲス顔)

なんやかんやあって、ミルタンクに変身して悪の組織と戦うことを宿命づけられてしまったオタサーの姫だよ。
人によってどのポケモンが体に合うかみたいなのは違って、この子はたまたまミルタンクだったんだ。
元は華奢でおっぱいもそんなに無かったんだけど、この姿になればむっちむちのエロボディに早変わりさ!

(追記)
ミルク飲みって技が、たしか夢じゃなければあったはずなんですが、
なんかただのエロい画にしかならなくておいしいですね。
下よっつの乳首ももちろん敏感だし変身すれば服は消し飛ぶし中途半端に人間の部分が残っているしでエロ要素の塊だった。

一応選ばれた戦士で、「悪の組織を倒さずとも、戦力になってくれるだけでいいから!」
「そしたら一生遊んで暮らせる分のお金を政府が出すから!」
みたいな感じで言いくるめられて契約書にハンコを押してしまい、
変身した姿に困惑しつつ、こんなの聞いてないよ~~~と文句を言いつつ、主人公サイドの一人として戦ってます。
ピンクポジション。
家族のためとか友人のためとか人質がーとかではなく我欲のために戦う女の子、いいと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
