スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リイオッサン

Category : ぼやき
SnapCrab_NoName_2014-3-30_6-53-54_No-00.jpg

タワムレガキ次期キャラ(33歳、男性)
本当はもう少し顎のあたりが漢らしかったのですが、あまりにもゴツかったので細くしました。
微調整云々も頑張らなくては。
元々はエイプリルフール用に考えてたネタでしたので、飽きたら魔女氏に戻すつもりです。
アイコンとか色々間に合うかな……

(追記:03/31
3期も犬を連れて戦うことになりそうですが、今度はバーニーズマウンテンドッグのおねーちゃんにする予定です。
フラットは別個体でも用意しようかな?と思ったのですが、また罪を重ねるのか!問題により廃止。3期はマイルドにいきたい。
そもそも、そのまま犬種と性別を変えた方が美味しいことに気づきました。あわれフラットさん。
リイオさん鬱陶しい でも放っておけない の間で揺れるいい歳した犬はオモシロ動物ですね)


タワムレ2期でもリイオさんは色んな方にお話して頂いて、
また、初対面の方には、よく容姿(歯車手枷etc)を突っ込んで頂いて、ホアーーー と感動しながらお返事しておりました。嬉しいですねえ。

2期では特に、某インクの旦那(おちびさん)にめっちゃ遊んでいただき、本当にありがたい限りでした。
超楽しかったなあ……リイオさんも喜んでます。
文章での表現ってあんまし考えた事無かったけど、やっぱりしぐさとか描写できると雰囲気出てカッケーパネエ良いなあと思うので
私もそれなりに文章での表現力を付けたい と思う今日この頃です。
絵も頑張るよ……
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
