スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5話その2

Category : おしらせ
とりあえず更新しました。
4コマ?とか次の回の予告とかは余裕があったら付け足します。
ともかく、描きおわってよかったです。
4話より若干短いですが、楽しんで頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!クッ!向井くんリア充でしたか!
今回はみんなの私生活が見れて楽しかったです!バンザイしてるひなちゃん
可愛い!

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした!クッ!向井くんリア充でしたか!
> 今回はみんなの私生活が見れて楽しかったです!バンザイしてるひなちゃん
> 可愛い!

>善次郎さん
ご感想どうもありがとうございます!
向井くんはリア充でしたね…虫同士のお似合いカップルですw
楽しんでいただけて何よりです。毎回少しずつ、みんなの私生活に触れていけたらよいなと思います。
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
