スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きぐるみ

Category : ぼやき
R-18注意
momoe.jpg

案その2 桃江ちゃん(その1はショタうさぎでした。いずれ作る。)



桃江ちゃんはヤカヌス名義で活動を始めて一番最初に上げた作品(ゲーム案)の、豚に変えられてしまったぶりっこJKです。
懐かしいですね。時間ができたら絵だけでもリメイクしたいですね。
これを投稿した当時は、萌えっぽい絵柄を完全に習得できたらゲームを作ろうと思っていたのですが、想像していたより時間がかかるみたいです。

無事に桃江ちゃんの着ぐるみが出来たら、かわいい女の子に着せたいですね。
スポンサーサイト

Comment

No title

覚えてますよ。豚になった桃江ちゃん。
本当にこんなゲームがあったらいいなぁ、って何度も思ってましたね。
今でも実現できたら最高です。
そしたら、何度も桃江ちゃんを豚さんに変えちゃいますw

Re: No title

> 覚えてますよ。豚になった桃江ちゃん。
> 本当にこんなゲームがあったらいいなぁ、って何度も思ってましたね。
> 今でも実現できたら最高です。
> そしたら、何度も桃江ちゃんを豚さんに変えちゃいますw

リッチモさんこんばんはー。
コメントありがとうございます!
私も作れたらなーとは思っているのですがね(´・ω・`)
何度も豚に変えられてしまう桃江ちゃんかわいそうすぎて最高ですねw

No title

懐かしいですねー……自分は秋山さんと山本さんがツボでした
ところで構想が決まってたと言う隠しキャラにはどんな娘がいたのでしょうか

Re: No title

> 懐かしいですねー……自分は秋山さんと山本さんがツボでした
> ところで構想が決まってたと言う隠しキャラにはどんな娘がいたのでしょうか

こんばんは、コメントありがとうございます。
超懐かしいですね。もう2年も前とは…
秋山さんも山本さんもプライド高そうなところがいいですよね。へし折りがいがありそうな。

隠しキャラはトカゲっぽい子がひとり、あとパンダの子がひとりと、もう一人おふざけで何か入れようかなーと考えていました。なんとか時間作ってコミカライズくらいは出したいのですが。

No title

また見たいです
アップしてくれませんか?

Re: No title

> また見たいです
> アップしてくれませんか?

コメントありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいんですが、申し訳ないことに、今女の子のTFをリメイクするモチベがあまりないので、再UPは先のことになるかと思います。
pixivでマイピク申請していただければ大抵の場合承認いたしますので、もしお急ぎでしたらそのようにしてください。
マイピクに下げてるやつ見れるはずなんで…… よろしくお願いしますー。
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
