
Category : スポンサー広告

いぬふく

Category : ぼやき
inufuku.jpg
下半身丸出しではずかしい元JK。(犬だしきっと全年齢でも大丈夫なはずだ)
犬用の服って大概エロいですよね。
く○のプー○んスタイルはとても好きです。

この格好で、以前まで通ってた学校内の庭散歩させられればいいと思います。
カラーに慣れたい。布とかは白で光入れない方がよさそうですね…(モノにもよるでしょうけれど)

やることが溜まりに溜まって案の定絵を描いて逃避しまくってますが、
諸々をサボると来週から死ぬので、土日は大人しく作業勧めます。

拍手ありがとうございます!

Comment

ご無沙汰してます!ブログではお久しぶりです!

モフモフしたい…!ワンコの服ってお尻は丸見えなんですよね…興奮します。

Re: タイトルなし

> ご無沙汰してます!ブログではお久しぶりです!
>
> モフモフしたい…!ワンコの服ってお尻は丸見えなんですよね…興奮します。

善次郎さんこんばんはー!コメントありがとうございます!
モフモフしたいですねー。今日も散歩させられてる柴犬のケツを凝視してきましたが、かわいかったですね。
そしてエロい。
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
