スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YANNE

Category : ぼやき
どうもお久しぶりです。ヤカヌスです。

春休みももうすぐ終わりです。早い。
嫌になってしまいますね。

居ない間も拍手ありがとうございます!
ラフ程度ならホイホイ上げていきたい。

続きから版権TF。
タウルです。



きなこ


○身○ームドはここまでやってほしかった(サッカーできない)
戻れなくなっちゃったらもう、そのまま生活するしかないですよね。
トイレとかどうするのかな!
スポンサーサイト

Comment

No title

きなこちゃん!かわいい!
戻らなくていいんだy…

そういえばSARUのミキシマックスがかなり衝撃的でした…

Re: No title

> きなこちゃん!かわいい!
> 戻らなくていいんだy…
>
> そういえばSARUのミキシマックスがかなり衝撃的でした…


ありがとうございます!
もうこのままサッカーすればいいと思います!w

何だろう、SARUって名前だけ聞くと猿化しか思い浮かばないですね…まさかね…
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
