スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウホー!

Category : ぼやき
リクエスト企画(受け付けは終了しました)の作品を一つ上げました。

ご注文が「男性の蛙TF」、とシンプルで作品自体もほぼシークエンスだけでまとまったので一日でペン入れが終わってしまいました。ワーイ!
一応は今出せる全力を出して仕上げたので、気に入って頂けたら幸いです。


その他のお2つはもうしばらくかかりそうですが、気長にお待ちください。


拍手やメッセージありがとうございます。
大変励みになります。
スポンサーサイト

Comment

No title

リクエストした者です
うけてくださってありがとうございました!m(_ _)m
とっても素敵でした!
手のぷにぷに感がたまらんとです!
いいですね!どうぶつえん!

Re: No title

> リクエストした者です
> うけてくださってありがとうございました!m(_ _)m
> とっても素敵でした!
> 手のぷにぷに感がたまらんとです!
> いいですね!どうぶつえん!

どうも!
気に入って頂けたなら何よりです(´ω`)
両生類コーナー的なところで恥ずかしがってる様を遠くから眺めていたいですねw
リクエストありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
