
Category : スポンサー広告

ぷらいべったーについて

Category : おしらせ
こんばんは。ヤカヌスです。
一応、自分の中で「週一ペースでなにかしら(できれば南瓜星雲)を更新したい」という意思があるんですが、
TOPページにも書いている通り、今週は遊び呆けていて上げられるものがないので、
イラスト投稿先を増やしたお知らせで茶を濁したいと思います。

ぷらいべったー

詳しくはURL先を参照してください。
主に「自分用オカズのラフ絵」をテンション上がった時に書いて投げる用の場所です。
クオリティは、とりあえず自分が食える程度のレベルです。雑です。

私のついったーアカウントでは、どこかになにか上げた際にはお知らせくらいはしますが、
日常とか映画の感想とかエロゲとかアニメとか、二次元の某イケメン人類キャラのここが最高にシコいとか、そういったつぶやきを感情のままにつぶやいている場なので、
TFのシチュエーションのツイートをするどころか、TF絵をあげることも非常に稀なので、フォローは奨励しません。

作品を見たい場合、サイトか、サイトから飛べるここ(ブログ)か、ぷらいべったーだけ見ていただければ大丈夫なので、そうしてください。
タンブラーもあるけど全然更新してないしね……


以下は蛇足です。好みについて。エロ単語でてくるので気をつけて。

→続きを読む


久々更新

Category : ぼやき
アホッとしているといつの間にやらブログに広告が表示されてしまいますね。
TOPページにも描いていますが、ギャラリーに(ほぼ)毎週南瓜星雲(仮)を1ページずつ追加しているので、お兄さんの犬TF好きな方は是非どうぞー。
ホワイトココアは今モチベがあんまり湧かない状態なのですがうっかり事故って死なないかぎりは生きているうちに完結させます。

拍手どうもありがとうございます!
反応があるととてもうれしいです。
プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
