
Category : スポンサー広告

Bloom&Gloom

Category : おしらせ
こんばんはお久しぶりです~ ヤカヌスです。
すみません、コミティアの告知すっかり忘れてました。



事後報告で申し訳ないです。こちらのアンソロにTFBL漫画を寄稿させて頂きました。
描いたのは去年の8月頃だったのですが、最終確認の際に読み直しても我ながら好き放題やったなあといった感じの作品に仕上がっております。
主催さん方はお疲れ様でしたー。

みなさまの作品の感想もちらほらお聞きしますが、とっても良い本に仕上がっているらしいです。わーい!
私自身拝読できる時を楽しみにしていますウッフッフ。

どうやら通販も行うとのことでしたので、購入を考えていらっしゃる方は主催のバミィさんのツイッターアカウントや動向をチェックして頂くと良いと思います。
BLやGLにあまり抵抗がなくて、TFが好きな方ならきっと気にいるんじゃないかな。
そんな感じですー。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
