
Category : スポンサー広告

かんこれ

Category : ぼやき
toritf.jpg


朝起きて自分の足が鉤爪になっていたらパニックになってしまうね。
実際人間の体に鉤爪足の状態で、まともに歩けるのか心配なところです。
もう全部鳥になってしまえ。


上の絵は何も関係ありませんが、艦これを始めました。
初雪ちゃんと時雨ちゃんと皐月ちゃんがかわいくてお気に入りです。
時雨ちゃんは特に犬っぽくて好きです。へへへ。

娘っ子たちが居なくなってしまうのが怖くて、なかなか先へすすめませんね。
昨日某艦娘を一人だけ沈ませてしまって、へこみすぎて寝つきが若干悪かったです。気を付けよう。


ところで、昨日は某栗鼠ゲで仲よくして頂いてる方に
自キャラのかわいいかわいいgifアニメを作って頂いて幸せすぎました。
なんだか元気が湧いてきますね。頑張ろう。

2/3

Category : 拍手コメ返信
6時頃までに拍手コメントを下さった方への返信です。
拍手のみの方も、どうもありがとうございます!

→続きを読む

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
