
Category : スポンサー広告

5話その2

Category : おしらせ
とりあえず更新しました。
4コマ?とか次の回の予告とかは余裕があったら付け足します。
ともかく、描きおわってよかったです。
4話より若干短いですが、楽しんで頂けたら幸いです。

5話

Category : おしらせ
SnapCrab_NoName_2013-12-29_1-9-39_No-00.png

久々に描くので誰だお前状態ですが許してやって下さい。
パソコンが大破しなければあと2日以内にはできるんじゃないかな。

Category : ぼやき
senpai01.jpg

どうやら、見るブラウザによっては文字化けしてるみたいですね。
文字化け対策はしてるのですがねー。一度htmlについてきちんと勉強しないとだめだな。
冬休み入ったらなんとかするので(できるかしら)もう少々お待ちを…

拍手どうもありがとうございます!

12/8

Category : 拍手コメ返信
3:05までにコメントを下さった方への返信です。
心当たりのある方は続きからどうぞ。

拍手だけの方もありがとうございます!

→続きを読む

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
