
Category : スポンサー広告

10000HIT企画

Category : おしらせ
お久しぶりですヤカヌスです。
ようやく試験が終わり、バイト先と家を行ったり来たりしている今日この頃です。

予想していたより早い段階で来訪者数が10000人突破していました。
ありがとうございます!
この、更新がクッソ少ない中も足を運んで下さっていると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とりあえず3年の前半までは好きにやろうと思うので、温かい目で見守って頂けると幸いです。

さて、10000HIT記念に何か企画をしたいと考えていたのですがさっぱり思いつかなかったので、手っ取り早くリクエストでも募ろうかと思います。
皆さんの考えたtransfurのシチュエーションを拍手なりメールなりで送って頂き、私がこれだと思ったものを1つだけ描かせて頂くことになると思います。

リクエストが何も来ない(または描けそうなものがなかった)という事態も予想されますが、その場合はさも良い感じのリクエストが来たかのように振舞うので大丈夫です。切ねえ。


・シチュエーションのリクエスト送信はおひとり様一つまででお願いします。
・締め切りは2/5までです。
・作品が完成した際に「~さんのリクエスト」という風に明記したいので、できるだけお名前をご記入下さい。

それでは、よろしくお願いします。

あけてました

Category : ぼやき
今年もヤカヌスとJACANUUUS!をよろしくお願いいたします。

大分間が空いてしまってすみません。
マイピクさん方への年賀状的な意味合いでピクシブに蛇TFのラフを上げただけで満足していました。

1月は前半がバイト先の繁忙期、後半が課題と試験のボスラッシュとクソ忙しくて何もあげられませんが気長にお待ち頂ければ幸いです。エグいのを描きたい…

居ない間も拍手やコメントありがとうございました!
ブログ繋がってよかったです。

続きから某弾丸で論破する感じのゲームのお話とか色々。
どうでもいい場面ですが軽くネタバレ?含むので注意です。

→続きを読む

プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
