
Category : スポンサー広告

もくず

Category : ぼやき
どうも、別名義のTLに流れてきたサドマゾ診断をしてみたら、安定の「純粋なひどいM」でしたヤカヌスです。
個人的な好みのお話なのですが、変身するにあたって元の姿を知っている人間がいるのはとても良いと思います。なんか恥ずかしくて好きです。
バトルっぽいTF漫画を描くとしたら、そんな感じにしたいなと。
変身していることをばれちゃいけない!というシチュエーションも好きなのですが、「変身」が認められていてそれをうまく使っている世界、というのも憧れますよね。あまり頻繁に変身しちゃうとそれはそれで萌えないのですが。難しいな。
うまく言えないので創作でなんとかします。

さて、フランちゃんのねんどろいどが届いたりバイトが始まったり部活したり毎日ブー○○ャンプをしたりと、地味に忙しくなってきました。絵を描きたい。
合宿は楽しみな反面、部員の名前をほとんど覚えていない(酷い)ので若干怖いです。
一週間もテンション保てるだろうか。オナラを我慢できるだろうか。

何かしら上げてから出発しようと思っていたのですが、ちょっと余裕がないかもしれません。


拍手ありがとうございます!
時間を大事に使って創作していきたいですねー(´ω`)

8/23

Category : 拍手コメ返信
0時までに拍手コメント下さった方への返信です!
拍手だけの方も、どうもです(*´ω`)ノ

→続きを読む

寝れぬ

Category : ぼやき
レイチェルくんの漫画上げました。


追記からぐだぐだと描いた感想とか日常とか。
お暇な方はどうぞー。

→続きを読む

8/17

Category : 拍手コメ返信
1時までに拍手コメ下さった方への返信です!
こころあたりのある方は続きからどうぞー

→続きを読む

8/14

Category : 拍手コメ返信
23時くらいまでにコメント下さった方への返信です。

拍手だけの方も、どうもありがとうございます!大変励みになります。
そういえばそろそろ拍手絵追加したいですね。

→続きを読む

実験

Category : ぼやき
よーこ


大好きな友達のために変身薬の効果を見せつけあいつつ戦うトーナメントに出てあげたはいいけどやっぱり人前で変身していくのはとても恥ずかしくて涙目になってしまう柔道部主将の女の子かわいいいいいいいうわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この後完全に四つ足になって、吹っ切れてかっこよく戦ってくれます。キャー!

見えてませんが、こちら側にギャラリーがたくさん居るよ。
制服着てるのに建物が大学っぽいですね。まあいいや。百合っていいね!


今日は丸一日版権キャラの人外化を描きまくって、ヤカヌスじゃないツイッター垢にヒョイヒョイ上げていました。
久々に版権キャラ(もどき)描けて非常に楽しかった。
身バレ怖いのでこちらには上げませんが。

後天的な狼男が首輪付けられて年下に飼われる、この興奮と言ったら無いですね。
ラフでざかざか描くのが楽しすぎて、とても充実した一日を遅れました。お絵かき楽しい。

それと今月末の合宿まであまりにも暇過ぎたので、友達数名と遊ぶ約束を取り付けてきました。ワー!!
高校の友人と会うのは久々なので少しドキドキしますね。
最近言うほど外に出ていないので、うっかり変身で首輪がどうのこうのって漏らさないように気を付けよう。

話は変わりますが、凄くやりたかったバイトの面接に受かったので、9月にはコミッションやりません。多分。
冬までに着ぐるみ作りたいな。ショタの着ぐるみを作りたい。ハーフスーツでもいいけど。
あと近々リンクにいくつかサイトを追加させて頂く予定です。


コミケ参加なさった方お疲れ様でした。
風邪ひかないようにゆっくり休んで下さいね。

近況

Category : ぼやき
mrt.jpg
暑さのあまり溶けそうな森田


どうもヤカヌスです。
最近まともにブログ書けてませんでしたね。
覗いて下さってる方々すみません。どうもありがとう。

昨日久々に大学の友人と楽器店行ったりカラオケ行って一緒にホルモン歌ったりしましたが、なんだかとても充実した一日を送れました。友人たちありがとう。ぼかぁ幸せです。

デスボイスに深みが足りないので練習したいけど、夏休み中は昼間にフリータイムって難しいんですよね。
あと、最近音ゲーはダンエボとDDRばかりやっているせいで、久々にポップンに触ったらおしゃまスウィングのH落としました。Oh…


さて、明日(もう当日ですが)からコミケですね。
数年前まで混んでるから混みケ(ケってなんだろう)だと思っていました。

某アンソロとか某パンチ亭のためにも行きたいのは山々々なのですが、あまりに混んでいて身動きが取れない所に行くと吐きながらでかい犬に変身して人々のパンツを破きながら暴れまわってしまう体質なので、家でケツ掻きながら忍殺読みます。ワーイ!


参加される方はお体に気を付けて行ってらっしゃいませ。

8/10

Category : 拍手コメ返信
0時頃までに拍手コメ下さった方への返信です。
拍手だけの方もありがとうございますー。

→続きを読む

もちもち

Category : ぼやき
aria_20120807034012.jpg


新連載をギャラリーに上げました。
あんな感じの形式で少しずつ足していくよ。

transfurを主体とした作品ではありませんが、お暇な方は見てやってくださいねー。



割とファンタジーな世界ですが、未来の日本っぽい国を舞台にしている(つもり)
設定とかはそのうち上げます。

息抜き

Category : ぼやき
daredayo.jpg

誰だよ!




拍手ありがとうございますー。
なかなか更新できずにすみません!

さっき弄ってたデータが全部消えました!わーい!!

創作の話

Category : ぼやき
近況とかその他諸々。もろもろってなんだかエッチな響きですね。

TFは無いです。続きから。

→続きを読む

コミッション

Category : おしらせ
始めました。
何回もデータ上書きして消しちゃって値段とか適当ですが、換算するとこれくらいかなと。
興味のある方はサイトのコミッションページを見て下さいね。

<追記>
見本を付けてpixivにも載せましたのでご参考に。
大体はこのブログのログですが。

練習

Category : ぼやき
ossann.jpg


おっさん。何のお薬でしょうね!
短髪をかっこよく描けるようになりたい。


コミッション概要は大方できたので近々上げます。
クソ遅筆が祟って残念な料金設定になっているよ。土下座。
時間をかける分、全力で頑張りたい。


拍手やコメントありがとうございます!
大変励みになります。反応って嬉しいよね。
プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
