
Category : スポンサー広告

某アレ

Category : ぼやき
download.jpg


全年齢なのにえろ過ぎて付けられませんね。
拍手やコメント、どうもありがとう。

よぐそおとす

Category : ぼやき
部屋に侵入した大きめの蛾を虫取り網でひっとらえて外に逃がした。
鱗粉うめえwwwボッフォwww
最近いつでも眠くて困っちゃいますね。

拍手やコメント、ありがとうございますー。
とても励みになります。

結局、犬TF漫画をデジタルでリメイクし始めました。
今まであんなに汚く粗い漫画を読んで頂けていたかと思うと、申し訳ない気持ちのあまり尻尾が透明になりました。
さくひんこには、なるべく読みやすくしたやつを上げたいと思います。って前も言ったかな。
ボクガンバルヨー!



続きからどうでもいい話

→続きを読む

さくひんこについて

Category : おしらせ

WHITECOCOAの2話全部のページに色がつきました(グレースケールですが)。
さすがにペン入れだけじゃ殺風景すぎたので、この機会に。

1話は1話で画像が大きすぎるので、何かしら読みやすくなる方法を考えます。
あと、随分前にpixivに上げた犬TF漫画も全部デジタルで描きなおしたいですね。
しかし骨が折れそうなので、これも気が向いたらやります。何でも気まぐれです。


俺、気に入ってる過去作品を全部上げ終わったら、また別の連載始めるんだ…
こいつら描き始めてかれこれ2年目に突入しましたが、酷い俺得グダグダ漫画なのできっと面白くはないです。



宣言もどきをしてモチベを上げたフリをしつつ寝ましょう。

サイト

Category : おしらせ
作りました。

2年触らないと、わずかばかりのHTML知識も完全に忘れてて嫌ですね…
これからは、作品を上げるのはサイト中心になるんじゃないかなと思います。多分。
宣伝やアダルト絵は、今まで通りピクシブにお世話になりますが。
まだ過去の作品を上げきれていませんが、適当に見やすくしている最中なので少々お待ちを。

JACANUUUS!(Uは3つ)は、とりあえず健全中心で行くつもりです。
transfur好きの子供たちにやさしいヤカヌスおにいさんでありたい。(そのうち耐え切れなくなってこっそりR-18館も作るつもりですが)

このブログにはお知らせとか拍手返信とか私のつまらない日常とかを書いていきます。
記事をそれぞれ「お知らせ」「コメント返信」「ぼやき」カテゴリに分けておくので、見たいものだけご覧いただければ幸いです。
気まぐれで落書き等も上げるかもしれないです。

あと、今のところ本を出したりする明確な予定は無いのですが、形だけ、おふらいんページを作っておきました。
冬には色々落ち着いてると思うので、何か…うん…
それまでに少しでも動物を描けるようになりたい。



リンクページも作るだけ作っておいて、どうしようかなと考えているのですが、
それは後々追加させていただこうと思います。緊張しますね!
とりあえずこちらのバナーを作らないとな。


バイトに講義に課題に部活に大忙しですが、ブログだけでも定期的に更新できたらいいなあ。
適当にがんばります。
プロフィール

ヤカヌス

Author:ヤカヌス
愉快に生きている人類。
いろんな嗜好を持っているよ。
HPはこっち→http://jacanus.web.fc2.com/

※HP・ブログ内のイラストの無断転載はお止め下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
